2012/07/14

整理の視点

今日も蒸し暑い一日でしたね。
ながい外出から帰宅すると、素敵なお便りが届いていました。
先日、「整理収納のきほん」セミナーを開催した六美保育所の先生から
セミナー受講生によるアンケート結果でした。





沢山のコメントを頂き、受講生達の思いが伝わってきました♪
全部を読んで感じた事は、

前に進む為に、一度立ち止まるという事。

今までの整理に対する視点を変え、何と向き合う事から始めるのか、
一人一人違った答えがでたように感じました。
次回、また違った講座やセミナーでお会いする機会があれば
その後のお話が聞いてみたくなりました♪


先生・受講生の皆様、ありがとうございました♪