2012/09/20

主婦レッシュ番組サイト

石川テレビのリフレッシュの番組サイトです♪
ちょこっとの登場ですが、山本ディレクターが何度も私の名前を呼んでくれて
とっても嬉しく、また感謝です♪

山本さんは、私に依頼の電話から打ち合わせ等まで
制作しながら、しゃべりも担当で・・・全部こなして
とっても頭の回転が速い!

テレビで見ているだけでは、綺麗に話している部分しか
分からないけど、実際はいろんなことを段取り良くまとめて
楽しい番組になっているんですね♪

西村ディレクターの部屋がとっても綺麗になってすっきりでした♪

また、クロネコさんの「お片付けパック」も
掃除や買取、ごみ処分、家具の移動なども
してもらえるので上手く使うと一気に片付けが進みますね!

お片付けのいろんな選択肢を使い、お正月前に
整理して、整えリッチな気分を味わいたいですね♪