2013/08/21

「家づくりナビ2013」自宅キッチン撮影♪

今朝は自宅キッチンの撮影でした。
以前、自宅で打ち合わせした時、編集の方が
キッチンも覚えていたようであれから1年後の
今日撮って頂きました。9/30発売です。
どんな風に載るのか楽しみです。

「TOTONE RICH流」キッチン。
コンセプトは管理しやすくスッキリした
空間の中に、潤いをプラス。
不可欠なラベリングと収納ケースを
自由に楽しむ事で、料理下手な私にも
心弾む空間へ。

 

















 
食器棚は日々使うものばかりを収納。
 
 
食器棚の下段。
使用頻度の高いモノばかり。
 
 
 

シンク下の収納。逆さまでゴメンなさい(笑)
 
 
 
 
 
洗剤達。お気に入りのスプレーボトル。
家の至る所で使用してます。 
 
 
袋やペーパー達。取り出しやすく。
 
 
作業台下収納。一目でわかるように。見える化&ラベリング。
 
 
 
 
レンジ下の引き出し。細かいモノを取り出しやすく。 
 

見た目にも楽しくなるアルミ&「T・R」ラベリング。

写真が多いから次回続き載せますね♪