2014/04/28

Katz makeup school パーソナルフォトセッション♪

パーソナルフォトセッション、今日体験してきました♪
Katz makeup school IBF国際美容連盟 認定校
メイク・美容師・カメラマン、この3つのプロによって
プロフィール写真をお願いしました。

昨日の家楽フェアの新聞チラシで男性の
講師人4人に女性は私一人。
全員黒のジャケットに身を包み私がどこにいるのか
分からず、ちゃんと自分自身を表現する写真に
変えようと漠然と思いました

・・・が、しかし
カメラマンを優先するとメイクとヘアは自分でしない
といけないので悩んでいた時に
「パーソナルフォトセッション」に出逢いました。
良かったと思うことは

・ヒヤリングがしっかりしていて、
イメージし易かったこと

・カメラの画像を見てメイクの色も惜しみなく
やり直してくれたこと

・私の年齢や顔立ちに会う普段のメイク法を
教えてくれること

・ヘアーはイメージ画像どうりに仕上げてくれること

・カメラマンが画像を何度も見せてくれて確認
しながら進めてくれること

・3者の作り出す雰囲気が温かいこと・・・

など、本当に要望を伝えるのは恥ずかしかったり
しますが、それを真剣に聴いて頂き
このような企画に感謝でした。


今はキャンペーン期間中のようで私のように
個人で仕事をしている方にお勧めです♪