2014/12/25

イブの仕事はサンタからの贈り物♪

今日は女性としても、起業家としても憧れの
Atsuko Konishi 小西敦子さんへの整えリッチレクチャー。





















素晴らし女性に、私が役に立てるとは。


今日はサンタさんからの贈り物なのかな?


凄く努力家でいろんなことを学び、
追求する姿に魅せられました。


そして、レクチャー後のおしゃべり。


私が今度は沢山学ぶ番でした。


洗練された中に温かさや楽しさがいっぱいあり、
あっという間に時間が過ぎました。


自分の仕事に対して、色々考えさせられる時間でした。
ご縁に感謝です。


初対面の猫のハルちゃんも可愛かった♪















そして頂いたプレゼント。


アロマの香り漂うオリジナルのネイルオイル、
カカオサンパカのチョコレート、
素敵な珈琲、
そして心に響くクリスマスカード。














今日は4年間この活動で試行錯誤しながらも
続けてきた私への贈り物だと思ってもいいのかな。


メリークリスマス♪