2015/01/21

今年初のラジオゲスト!

ラジオかなざわFM78.0 毎週金AM8:15~8:30

今年初のゲストは(株)ウーマンスタイル代表取締役の 

成田由里さんをゲストにお迎えしました♪

 

醗酵食大学を立ち上げ、東京にも進出し

テレビ金沢のテレ金ちゃんのレギュラーでも

大活躍の成田由里さん。



今回は出演したい!

との嬉しいリクエストがあり今年一番に来て頂きました。




女性の声を企業に届けたり、

女性の活躍できる場を提供したりと今注目の会社。



そんな成田さんも、会社運営で本当に探し物に

時間を取られ、スタッフが情報を共有しないと

効率に仕事が回らない事に気づいたそうです。




結局、仕事の話を突き詰めると

形態は関係なく最終的に

整理整頓がとても大切になるんですね。




今回は成田さんご自身の事や効率的な環境に整理収納の

必要性について沢山お話頂きました。



2月6日(金)~毎週金曜日AM8:15~15分間、

2月は成田さん一色になりそうです!



企業のリアルな声もお届けできるように今後も

多彩なゲストを今後もお迎えしたいと思います!



いつも聴いて下さるリスナーの方、


たまたま聴いて下さった方、いつもありがとうございます!