2015/01/25

想いが届いた瞬間

今日、私はみづほ工業(株)様で2回セミナーを

開催させて頂きました。



いつも受講者様を出口で見送る時の

瞬間が私が大切にしている時間。



どんな思いで参加されたのかを

直接お伺いするのがこの瞬間しかないから。



今日は皆さんが思いを伝えて帰ってくれました。

最初は半信半疑で来られる方も、帰りには

沢山声をかけて下さる。



セミナーで思いが届いたんだとピンと

張りつめた思いを一瞬で吹き飛ばしてくれる。



そして、今日は一人の男性の言葉に

本当に励まされました。



その方は、私がパーソナリティを務めるラジオ番組

「家村かおりの整えリッチ」を聴いて下さり、

いつの日か私が電波を通して発信した言葉



「たとえ一人でも、

整理収納や3S活動の先に生まれる豊かさを伝えていきます」



この言葉に、力強さを感じ、今日のセミナーを見つけ

ご夫婦で来て下さったとのこと。




一人のリスナーの心に私の思いが届いた瞬間。

昔だったら泣いていたかもしれないな。



今は、そう思って行動して下さった方の為に

これからも一生懸命伝えていきたいと思わせて貰いました。

感謝!