2015/04/28

金沢情報4ページ掲載です♪

本日(4/29)配布される金沢情報のゴールデンウィーク

合併号の最初の4ページに掲載されました(^^)/
























我が家の、キッチン・リビング・クローゼットの

整理収納法が紹介されています。

更に、私が推奨する整えリッチの理論を学んだ編集者Mさんの

クローゼットのビフォー&アフターを掲載しています。

「整えた先に訪れる豊かさ・・・整えリッチ」を

表現できたかな~と思います。





3年前、

金沢情報に2ページ掲載の機会を頂き、その時は

パントリーのビフォー&アフターの企画を提案。

この時は時間に限りがあり、編集者さん2名とカメラマンさん

と一緒に一致団結して片づけた記憶があります。


その時金沢情報掲載記事の一部です。







































翌年には同じ出版社が発刊する「家づくりナビ」

に我が家のキッチンの収納特集を2ページ頂きました。


その時の「家づくりナビ」掲載記事の一部写真。
























そして3年後の今回、有難く4ページの収納特集の

企画を頂き、編集者Mさんから連絡頂きた時は

感謝の気持ちでぐっときました。(T_T)



プロのカメラマンとプロの編集者の皆様のお蔭で

伝えたい事を素敵にまとめて貰い、

発信できることに、本当に感謝です。


4月29日と5月6日のゴールデンウィーク合併号。

4月29日にポストに入っていましたら、

「プロに教わる収納アイデアいっぱい、

片づけて暮らしスッキリ」コーナーを

是非見て下さいね(^^)/