2015/04/13

いつまでも洋服を楽しむ心を忘れない空間に♪

整えリッチのクローゼットのコンセプトは

「自分が主人公の人生の衣裳部屋♪」

衣類の保管場所と言う考えではなく

自分が輝くためにサポートしてくれる空間。


A様宅の整理収納が全て終了しました♪





















カメラマンのBさん。

2年半前にもビフォー&アフターの企画で

一緒にお仕事させて頂きました。


今回は撮影だけですが、以前は片付け作業も

沢山アシストして頂いて久々にお会いできて嬉しい最終日でした♪




全ての整理収納が終わったら、

自分が主人公の人生の衣裳部屋ということを

ずっと感じられるように仕掛ける場合があります。


クライアント様次第ですが、

憧れのファッションや好きな映画の

雑誌の切り抜きなどを一つ飾る事です。


忘れていた何かに憧れる気持ちって人を前向きな

気持ちにさせてくれますね。その人にならなくても感じるだけで

洋服や人生を楽しむ気持ちを忘れずにいられるように♪
















A様が飾った女優さんの切り抜き。

私も好きな人でとても憧れた時期があったなぁ、、、と

楽しい気持ちになりました。