2015/04/12

本当に自分が輝クローゼット出来上がり♪
































































私が推奨するウォークインクローゼット。

扉がないからアクションが少なく

全ての洋服が見渡せる。



そんな素晴らしい空間も結局着ないけど

いつか使うかも・・・という服で埋め尽くされていました。



今使う服が入りきらず、現在使用している洋服は

クローゼット以外の場所に追いやられていました(^.^)



心を整えたければ、環境を整えて、そこに身を置くことで

少なからず心が追い付いて整うようになってきます。

そうしたい、そうありたいと思っていても、

思うだけでは中々変えられない。

体力は使うけど、行動あるのみです。















































本当に頑張ってA様は、

自分が輝く為の空間を手に入れました!

本当にお疲れ様でした。


今日でた不要なモノ。






















長い間着られず、変色したり劣化したりの洋服。

これからは1枚1枚と向き合って、

洋服を楽しんで貰えたら嬉しいです。

モノは使ってこそ!