2015/05/18

ラジオ初お便りに感謝!

今日は『家村かおりの整えリッチ』収録。

なんと、番組が始まってから初のメッセージです!

よくラジオ番組で、リスナーからのお便りコーナーが

ありますが、お便りが1年後にやっと届いた私には

今日は記念すべき日(笑)


金沢情報の収納特集で私のキッチンに対する概念

「清潔こそ最高のインテリア」を読み

目からウロコだったとお便りお寄せ下さいました♪


大げさに思うかもしれませんが、整理収納アドバイザー

活動を始めてから約5年。


認知度なしの無名からのスタートはかなりヘビーでしたが

企業からセミナーを依頼されることや

人がセミナーを受講しに足を運んでくれることが

どんなに有難い事か・・・・


また、サラリー時代、お給料を貰えることが

どんなに素晴らしい事だったのか、個人でやることで

身に染みて感じる今日この頃。


メールでメッセージを寄せて下さった方に感謝です<m(__)m>



一緒に番組を盛り上げてくれる宮林典子パーソナリティと

いつも一緒に試行錯誤してくれているSディレクターと

共に喜びました♪














毎週金曜日 
am8:15~8:30の15分間どうぞお付き合い下さい(*^_^*)

ラジオかなざわ 78.0
ラジオこまつ 76.6
ラジオななお 76.4