2015/05/26

昼時ラジオ便に生出演

火曜日に久保千浪さんがパーソナリティを

努める昼時ラジオ便に生出演!(^^)!


整えリッチと私、そして次回セミナーの宣伝を

させて頂きました♪


「リフォームの整理収納アドバイス」と題して

リフォーム前に知っておきたい整理収納知識を

お伝えするセミナーのご案内でした!(^^)!


日時:6月21日(日)10:30~12:00

場所:リクシルショールーム金沢(鞍月)

主催:(株)ハウジングスタッフ

問合せ:0120-704-417


台本がなく行き当たりばったりの為

少し緊張している私・・・(>_<)


パーソナリティの久保さんとは、以前別のイベントで

私がセミナー講師をした際、司会者をしていて

2度目の対面。


ほとんどお話したことが

無かったのでご迷惑かけないかと心配に・・・。


そんな私に気づいたいつものパートナー

宮林典子パーソナリティとSディレクターが

ガラスの向こうから手を振っていてくれました♡


とても心強く、生出演は無事終了!

応援があるって心がほんわかしますね。


聞いて下さったリスナーの皆さんと

ラジオかなざわの皆さんに感謝です(^^)/


それにしても、久保さんの顔が小さくて綺麗!