2015/06/22

(株)ハウジングスタッフ様×リクシル様主催セミナー大盛況でした

『 リフォーム前の整理収納アドバイス 』

『 リバウンドしない整理収納法 』

この2部制でセミナーを開催しました。

場所はリクシル金沢ショールーム様。



午前は会場マックスの30名様とスタッフの皆様。

午後は(株)ハウジングスタッフ様がいつも主催している

インテリアクラブのお客様。



図面を持参してセミナーに臨む方や、今まさに

地鎮祭を迎える方が多く真剣に受講されていました。



片付け易い家とインテリア性を兼ね備えるのは

課題ですが、自分の暮らしを自分で選択して、

自分で描いた人生をちゃんと歩みたいですね。



どの建築会社様も研究して本当に素晴らしい家を提案しています。

そしてそこに暮らす私達も、その家を上手く使いこなす為に

自分達も学んでいかなければ心地よい暮らしには結びつかない

と思います。


良い家でも、使う人が上手く使いこなさな得れば、

せっかくの動線も間取りも活かす事ができない現状がありますね。

モノが回転しやすい家になる為に、

これからも整えリッチの暮らし易い家を提案していこうと

思う感謝の日でした♪



午後の部は20名の皆様が参加下さり最後に

カメラでパチリ。

スタッフの皆様も長時間お疲れ様でした!


素敵な笑顔に私も癒されました(^^)/