2015/06/26

ブログ記事「夫のモノを減らす大作戦!」の影響

本日AM8:15~15分間、ラジオかなざわ

「家村かおりの整えリッチ」の放送です。

ラジオかなざわ 78.0
ラジオこまつ 76.6
ラジオななお 76.4


前回、ラジオかなざわディレクターのSさんの

クローゼット整理収納でトークは盛り上がりましたが、

Sさんがクローゼットの片付けに重い腰をあげたきっかけは

なんと私が書いているブログ「夫のモノを減らす大作戦!」

を読んだからだそうです。


実はこの記事を書いて沢山の反響があり、

実際に行動を起こした夫婦の方から感想が寄せられました。


十人十色で、各家庭の片付けストーリーは様々ですが

私と同じような立場の方が現実に多く存在する事を

知りました。


この記事も途中で、まだ続くのですが、

他の仕事に忙しく最近アップできずゴメンナサイ!



考え方次第で、自分がしたい暮らしを手に入れる私の方法

「夫のモノを減らす大作戦!」の一部を今回放送します。


是非、興味のある方は聞いて見て下さいね。


記事はこちらをクリックでご覧いただけます(^^)/

2年計画で夫のモノを減らす作戦 Vol.1
理想の住まいに向けての作戦 Vol.2
2年間で夫のモノを減らす作戦 Vol.3
2年間で夫のモノを減らす作戦、Vol.4
2年間で夫のモノを減らす作戦 Vol.5
2年間で夫のモノを減らす作戦 Vol.6
2年間で夫のモノを減らす作戦 Vol.7
2年間で夫のモノを減らす作戦 Vol.8



ラジオかなざわ FM78.0 AM8:15-8:30



ラジオはテレビと違い声だけの手段で伝えるので

リスナーの方がイメージし易いように、毎回

どんな風に伝えるか・・・などを宮林アナウンサーと

Sディレクターと打ち合わせしてます。





























ラジオかなざわ 78.0
ラジオこまつ 76.6
ラジオななお 76.4