2015/06/20

大和ハウスリフォーム様主催セミナーinクリナップ

今朝はリフォームをご検討中の11組の皆様に

「片付く家の作り方」と題してセミナーを開催しました。


新築を購入して、ローンの返済をやっと終えたら、

今度は何百万もかけてリフォーム・・・


時の経過と共にリフォームが必要となってくるのは

仕方のない事かもしれませんが、


片付く仕組みと仕掛けが分かっていれば、

リフォームに掛ける費用を無駄にすることはありません。


私の自宅の失敗例と片付けサービスに伺った家の

片付かない原因を探り、改善できる方法を伝える

整えリッチのセミナーです。


片付く「仕組み&仕掛け」を知ることが大切。


基本を知ってから、自分仕様にアレンジして、

新築やリフォームを最高のものにして欲しです!


一生に一度の買い物ですから♪



そして、今日は私のセミナーを3回連続で足を運んで

下さった受講者様とパチリ★

昨日のコミュニケーションセミナーで学んだ

立ちポーズに挑戦(笑)


受講者様から、

「家を建てる前に聞いておきたいセミナーでした」と

数人から感想を頂きました。


私自身の失敗談と仕事で見てきた経験が

今後新築する方やリフォームをされる方の

お役に立てることに嬉しく思い感謝する1日でした。