2015/07/21

サロネーゼサイト、教室運営編の取材


Dreamiaサロンでの第3回目の取材が掲載されました。

上部をクリックでご覧頂けます。

今回は4つの質問を受けました。


●整理収納の仕事に興味を持ったきっかけを教えて下さい

資格を取得して良かったと思うことはなんでしょう?

●講座やお仕事の内容や運営の工夫があれば教えてください

●講座やお仕事でよく使う愛用品を教えてください(道具など)

聞かれて初めて自分自身がこだわっている部分があることを

知るきっかけとなりました。


こだわりは、ずっと守っていきたいものと、

自分の成長に合わせて変化していきたいものと、

両方バランスを持って活動できたらいいなと思います。


良ければ覗いて見て下さいね(^^)/