2015/08/31

家づくりナビに4ページ掲載されました♪

本日発刊の「家づくりナビ」3回目の掲載です♪





























『 建てる前にこそ知っておきたい収納術 』と題してキッチン特集!

今回お声をかけて頂いた編集者さんは、前回別の企画で

片付け作業をサポートして頂いたYさん。

4ページという貴重な企画に参加させて頂き、Yさんを紹介下さった

Gさんにも感謝です!


全ての仕事が何年も時を経て繋がっているな~と

この5年間で感じます。


いいことばかりではなく、時には門前払いや落選など

いろいろ凹むことも満載な5年間だったけど、やっぱり

門前払いや落選には理由があるし、そこに落ち込むよりも

改善策を模索する結果、次に繋がっていくのかな~と

考えさせられる今日この頃です。


営業らしい営業はしてこなかったけれど、ひとつひとつの仕事と

向き合い、人を応援する時は見返りを求めずに精一杯

応援することを決めていた私には遠回りだけど沢山のご縁に支えられて

きたのかなと感じます。


これからも、喜びと凹むことと向き合いながら受け止めて前に

進みたいですね。

来年は整えリッチの新たなスタートになりそうです。

また少しずつ詳細アップしていきますので

是非ブログを覗いて見て下さいね♪