2015/10/30

ラジオディレクターの支え

ラジオ番組「家村かおりの整えリッチ」

今日も元気に発信です♬



ラジオは画像が無い分、良く考えて発信しないと

本当に伝えたい事が、全く違う意味で伝わってしまいます。


そこでいつも助け舟を出してくれるのが下村ディレクター。















中央・・下村ディレクター
左・・・・宮林アナウンサー
右・・・・私、家村かおり


私のブログやFBから活動の内容を理解し、

些細な事が実はとても重要なキーワードになっていると

柔軟な視点で切り口を提案してくれることが殆ど。



彼女の頭の回転の速さは、無理矢理作ったネタでも

本当に面白く展開していくので、とても楽しい仕事をさせて

頂いているな~と感じます。


北陸の女性でサッカーを語らせたら、彼女しかいない!という人。

番組を持っているくらい。

サッカー音痴な私が、「かっこいい人は誰?」と聞くと

誰とは返ってこず、

「この選手やこの監督の、あの状況での判断や言動、行動がかっこいい」

と返ってきて、ミーハーな視点で質問した私は、

ただただ「やぼな質問してしまったぜ!」と思い、反省(笑)



出来る女の部分と、

打合せでいつも大笑いしてくれる温かい部分と、

そんな女性達と仕事ができることに感謝です♪




是非、朝のお供に聞いてみて下さいね♪
毎週金曜 AM8:15~8:30
ラジオかなざわ 78.0
ラジオこまつ 76.6
ラジオななお 76.4