2015/11/11

駆け出しの頃からの変わらぬお付き合い

5年前の駆け出しの頃に雑誌掲載のお仕事を頂いてから

ずっと私の活動を見ていて下さる編集者Gさん。


お仕事では色んな方との出会いが日々ありますが、

イベント等の単発の仕事が多い為、せっかくご縁を頂いても

あまり話せないままお仕事が終了してしまうこと、しばしば。


そんな中で、ずっとお付き合い頂いてきたGさん。

雑誌掲載企画の打合せは、家村理論が長すぎていつも

長丁場(笑)


打ち合わせもお昼を過ぎる事を見越してジョアンの

パンを差し入れて下さいました(T_T)


5年前は県内でも認知度ゼロの私はどこへ行っても

門前払い。そんな当時から熱心に私の目標や妄想に

時には大笑いしながらも付き合って頂いたGさん。


まさか、こんなに長い付き合いになるとは思いもよらず

有難いな~と感じます。


更に、事務所にディスプレイしている

TOTONOERICHラベルシールを見て、

「以前から欲しかったの」と

調味料と水まわりの2種類をお買い求めになられ、

嬉しくて、言葉にならず・・・。   



感謝です。


































宣伝になってしまいますが、

整えリッチラベル オンラインショップはこちらです



今回は年末に向けて、大掃除するにあったって

少しでも行動にできるように~を考えての企画。


子育てに、家事に、介護に、仕事に、トラブルに・・・・。

沢山の大変な出来事から少しでも楽になれるように

整えリッチの視点から今日も提出書類と格闘です!(^^)!!