2015/11/21

どうしても受けたい仕事でした

「いつかご縁があればセミナーお願いします」

社交辞令でも私にとっては有難い一言。


呼びたくても、タイミングや企画の予算でそんな

簡単なことではない事は分かっているので

いつも思うのは、その気持ちが嬉しい。



株式会社絹川商事様 45周年感謝祭。

絹川社長もその言葉をかけてくれたお1人。

1年半後の今日、本当に呼んで頂き、

急遽だったので調整できるか?の壁はあったけど、

どうしても受けたい仕事でした。


そして、このご縁を繋いで下さり、

いつも相談させて頂いている

F破さんの為にもなんとかやらせて頂きたい仕事でした。


中々、恩返しなんて大それたこと出来ないけれど、

今日は少しはお役にたてたなら嬉しいです。


そして、小学校の先輩や、オフィスの看板とりつけて

下さった社長も来て頂き、ご縁に感謝の気持ちで

一杯になりました。