2015/12/07

自分自身を整える

『家村かおりの整えリッチ』ラジオ収録。

環境を整えたら、自分自身の整え方にも意識がむかいますね。
ゲストに、美容のプロに美容を教えるプロ、
(株)東方美人の大西奈津子社長をお迎えしました。


(左:大西奈津子社長、中央:家村かおり、右:宮林アナウンサー)

究極、どう生きたいのか?と向き合い、
整理や美容という技術で企業をサポートしていく私達のお仕事。

黒子的なお仕事トークから発展していきます。

女性起業家の友人が極貧のインドア派の私にとって
熱く話せる数少ない友人のひとり。

ラジオに楽しいお題を提供して頂き感謝です。


『眉と肌』はその人の生き方と品格を表す。
のだそう。聞いてる3人青ざめる(笑)

今日、ラジオゲストの大西奈津子さんから学びました。

宮林アナとSディレクターと私の3人。

眉のダメ出し頂き中(笑)
肌は長い時間が必要だけど、
眉はルールとトレンドを知る事が重要ミッションらしく、
改善して頂きました。


















今まで、おしい!眉だった私達です。