2016/01/06

ラジオ番組卒業&メッセージ募集します

1年間と思って挑んだ番組、有難いことに2年間続け
させて貰いました。
ラジオかなざわ『家村かおりの整えリッチ』今年度で終了します。

最後にリスナーの方への感謝を込めて、
・メッセージ
・片付けにまつわるエピソード
・片付けにまつわる個人的な誰かへの感謝やごめんねの伝言
・企業内の整理整頓の想い

など番組で読ませて頂きたいと思います。
下記まで是非ご連絡下さいね。
mail@radiokanazawa.co.jp
FAX:076-265-7845(ラジオかなざわ)
この私宛のFBのメッセージへでも大丈夫です。

先月、2年間ずっと番組パーソナリティーをして下さり、
整えリッチを学び実践してくれた宮林典子アナウンサーが
昨年新しい道に進むことになりました。

昨年末での退社でしたが、番組が終了するまでは
整えリッチのパーソナリティーを続けて下さることになり
本当に支えて貰えることに感謝です。

そしていつも一緒に内容を考えて下さった
下村 奈已ディレクターにも多くの
提案に対して良い策を頂き感謝の気持ちで一杯です。
最後までどうぞお付き合いくださいね♬













テレビと違い、視覚で表現できないのがラジオ。
その中でどれだけイメージできるように伝える事ができるのか・・・
本当に勉強させて頂いた2年でした。

アナウンサー的な話し方は求められず、
「家村かおり」のそのままで伝えて下さい!と言われた時、
上手く伝えることよりも、何を伝えたいのかを優先して
取組んできました。

そんな中でも、宮林典子アナウンサーの話し方や
下村ディレクターの考え方に学ぶ事は多く、
この2年はかけがえのない2年間でした!(^^)!
本当に