2016/03/01

整理収納アドバイザーコンペンション2016東京予選会出場決定です

整理収納アドバイザー資格を発行している

ハウスキーピング協会主催

整理収納アドバイザーコンペンション2016が開催されます。


全国各地8ブロック(札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・広島・大阪・福岡)

東京本選出場目指して、新人部門とプロフェッショナル部門で

プレゼンが繰り広げられます。


今年で8回目の大会。

北陸会場がなく、遠い世界だな~と

毎年、石川からPCでその様子を眺める事しか

出来なかった私でしたが

今年は伝えたい事も明確になり、

書類選考だけでも応募出来れば

との思いから東京予選への応募をしました。



本日アドバイザーのSNSで出場者の発表があり、

4/9の東京会場予選出場者の欄に

家村かおりの名前を確認しました。

本当に感謝です。



東京会場はプロフェッショナル部門は4名でしたが、

私以外の出場者は皆さん名前もよく聞く方々で

専門性のある仕事展開をされている素晴らしい方達でした。


ちょっぴり気落ち(>_<)しましたが、

そんな素晴らしい方達と同じステージで発表できることに

まず感謝なきゃと思い、

私なりのプレゼンをしてきたいと思います。


本選は枠がとても少ないので、

予選が最後になったとしても

悔いの無いように、また聴いて下さった方達に

少しでも貢献できるよに頑張りたいです。



4/9予選の前に、

3/4広島で開催される先輩アドバイザー主催の催し物にも

行ってきます。

中途半端で苦悩する私に遠くからアドバイスをくれた

先輩。

予選に出場できる事も多くの方の助言があって

の今であることを忘れずに挨拶に行ってきます(^^)

また報告させて下さいね♪