2016/06/29

雑誌取材で掲載されました

本日、金沢情報に1ページ掲載されました。

【 もっと輝く私になる、素敵レディのススメ 】

というコーナーです。


仕事以外の取材になると、う~ん、難しい(笑)

とは言え、取材して頂けることは本当に

有難いことなので全力で考えてみました♪


普段、取り入れている素敵な事をピックアップして

欲しいと言われてましたが、

子育てと仕事に追われ、あまり特別な事を

する余裕がないと感じていましたが、

なんとか絞り出したら、ちょっとだけありました^^;





























★健康維持の為に継続しているスポーツや習慣

★バイブルとなった本や仕事で欠かせない本

★オンタイムでの仕事風景


などなど、意外と楽しく継続していることがありましたので

是非、息抜きに見て頂けると嬉しいです♪