2016/08/19

となりのテレ金ちゃんにゲスト出演♪

今日はテレビ金沢のとなりのテレ金ちゃんにゲスト出演♪


整理収納コンペティショングランプリ受賞の新聞記事を

見て下さり、ご縁を頂き、実際のプレゼンの内容や評価の

され方など紹介して下さいました。



制作の方やアナウンサーの平山さんと宇賀神さんが

沢山フォローして下さり、場の作り方がとても

勉強になりました。














地元が近い平山さんとは中学生ネタで盛り上がり、

更に、2人とも

「人生適当に生きてきたから、やっと気づいた40歳過ぎに

一生懸命にやりたいと、もがくのかね~♬」なんて

話しながら私の緊張を解き放って下さいました(笑)


色んな方のお声かけが繋がっての出演に感謝の1日でした。