2017/10/25

渥美半島、鈴木直美アドバイザーのご感想

こんばんは。

台風21号が去ったと思ったら、
今度は台風22号がやってきそうで
週末の整理収納フェスティバルが心配ですが
アドバイザー集団の熱気がそんな不安も吹き飛ばすんだろうと
感じています(*^_^*)

今日は当日渥美半島からエールを送って下さるという
熱いアドバイザーのお1人、鈴木直美さん
ブログで整理収納アドバイザーBAV認定講座受講の
ご感想を書いて下さっていたので、ご了承のもと
ご紹介させて頂きます。

鈴木直美さんのブログ

皆さんのブログを読ませて頂き
改めて、色んな想いを抱えて
受講しに来て下さっているんだな~と感じます。

講座終了後には各都道府県からきていた
6名のアドバイザーで電車の時間まで
新宿でお茶をご一緒しました。

同業者、その想いやあるある話に
盛り上がってあっと言う間の時間でしたが
緊張する講座後の温かい時間で
感謝の時間でした。

●今年最後のBAV認定講座は
11月25日(土)新大阪丸ビル新館 406号室


【講座詳細・申込サイト】
http://housekeeping.or.jp/rplans/index/01457